SSブログ

たまには登場 [ワンコとか]

我家のやんちゃ坊主、エースです。
最近忙しくてかまってあげられないのでスネ気味・・・。

DSCF3737-2.JPG
「もう、なにしてるのお母さん」

DSCF3742-2.JPG
「写真なんていいから遊んでよ~!」

って、感じでしょうかね(^^;)


写真:雪
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

雪華

エース君、毛並みの綺麗ですね~(^^)
私の実家にも犬が3匹います。久々に何だか会いたくなってきましたv
by 雪華 (2010-07-31 13:02) 

季流 雪

>> 雪華さん
我家は外飼いなので、良く見るとそんなにキレイじゃないですよ~(^^;)
たまたま主人がカットした後だったんです(笑)
私も実家にもデブラドールと言う名のラブラドールがいます(-.-;)
ダイエットさせなきゃ駄目だと思うんですけどねえ・・・。
by 季流 雪 (2010-08-01 23:11) 

momoe

イングリッシュコッカーですか?
by momoe (2010-08-04 16:17) 

chinoji

おお、ワンちゃんがいたのですね~
キレイな毛並みだわ~
コッカー大好きです^^

by chinoji (2010-08-04 23:48) 

季流 雪

>>momoeさん
正解!
イングリッシュコッカーです。
写真だとよくダックスに間違えられます(^^;)

>>chinojiさん
はい~。
やんちゃなワンコがおります。
写真で誤魔化していますが、あまり毛並みはキレイではないのです(^^;)
コッカー、可愛いですよね。
ワンコはみんな好きですけど。
by 季流 雪 (2010-08-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子の口癖夕暮れ校舎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。