SSブログ

親子の口癖 [そらフォト]

最近の、私達親子の口癖。

「デジタル一眼欲しいね」

あっ、これは口癖ではなくただの願望のだだ洩れ?(A^^;)

NEC_0241-2.jpg


撮影:雫。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

chinoji

親子で写真を撮られているなんてステキですね♪
デジイチだとさらに楽しみが広がりますよっ(^з^)-☆
by chinoji (2010-07-25 10:02) 

sorasora

訪問&nice!有難うございました。
デジイチ重いので最近撮らなくなってしまいました・・・
撮れば写真が増えて楽しいですね!
by sorasora (2010-07-26 00:58) 

yuzu-hane

素敵な空のお写真ですね。
私はデジイチが持ち歩くのに重いので、軽いカメラを探していますが、今ミラーレスとか色々出ていて選ぶのに迷いますね。
by yuzu-hane (2010-07-27 09:06) 

季流 雪

皆様、コメントありがとうございます。

>>chinoji様
娘は携帯で撮る方が上手いみたいです。
我家では携帯カメラマンと呼んでいます(笑)
デジイチ、いつかは・・・!!

>>sorasora様
デジイチ重いんですか。
そう言えば実家の両親もそんな様な事を言っていたような・・・。
デジイチがあるのに、「重いから小さいのが欲しい」とか(^^;)

>>yuzu-hane様
写真、褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
やはりデジイチ重いのですね・・・。
まだ予算も立ててないので、今の内から色々見ておこうかと思っています。
by 季流 雪 (2010-07-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋焦がれてたまには登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。