SSブログ

癒し隊?癒され隊? [そらフォト]

いつも空々んをご覧頂き、ありがとうございます[exclamation]
お陰様で、アクセス数が段々伸びていっています[わーい(嬉しい顔)]
そんな話を知り合いの方とお話したところ
「癒しを求めてる人が多いんですよ」
と。
確かに、そうなのかもしれないですね。
そして私自身が一番癒され隊人かもです(笑)
それで毎日空を眺めている、と(^^;)
実際、空を見上げると時間が止まった様に見ている時があるので・・・。
雲は動いているのに、「時間が止まった様に」と言う表現はおかしいかもしれませんが。

娘と私の趣味ブログですが、少しでもここを訪れる皆さんの心が晴れやかになったらいいなあと思いました。

NEC_0657-2.jpg


写真:雫。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってました!恋焦がれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。