SSブログ

待ってました! [そらフォト]

関東地方、梅雨が明けましたね~。
大雨で大変な思いをなさっている地方の方々、こんな写真しかお届けできませんが、どうか頑張ってください!

s-IMGP2265.jpg

s-IMGP2267.jpg


撮影:雪
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

miya

梅雨明けましたね~~暑いなんてもんじゃありませんが・・
やっぱり青空は気持ちがい~いですよね♪^^♪
私も恥ずかしながら・・・やまなし直送便ときめきネットのブログに
真似して載せてみました。(大苦笑)
まだまだ(思い通りにUPできず)ですが・・空を見上げる心大切にしたいですv(^o^)v
最近の入道雲はカキ氷やソフトクリームに見えて仕方ありません。
また、お邪魔しますネ^^

       みやちゃんでした(^,^)/~~
by miya (2010-07-19 22:40) 

季流 雪

>>みやちゃん
こんにちは~。
梅雨が明ける前は青空が恋しかったのに、明けたら明けたで「あつ~い!」と言っちゃいます(笑)
でもやっぱり空を見ると気持ちいいんですよね。
ときめきのブログ見ましたよ~。
素敵じゃないですか(^^)v
またぜひupしてくださいね♪
私は雲を見てしょっちゅう「シュークリームだ」「綿菓子だ」と思っている食いしん坊です(^^;)
by 季流 雪 (2010-07-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの癒し隊?癒され隊? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。