SSブログ

雨の日だから・・・ [花ふぉと]

今日は雨でジメジメしていたので、こんな写真を載せてみました。
季節はちょっと違いますが、写真だけでもさわやかに・・・って気分で。

NEC_0499-2.jpg


撮影:雫。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

イイ写真ですね。♪^^♪

 はじめまして!?お邪魔しましたョ~~^^。
どのフォトも見入ってしまいましたよ!!
見なれた風景も見方撮り方で変わってきますね。
空や花や自然を見つめる心、大事にしたいですね。
又、来ま~~~す。

                 みやちゃんでした(^,^)/~~
by イイ写真ですね。♪^^♪ (2010-07-08 08:35) 

季流 雪

>>みやちゃん
こちらにもコメントありがとう~。
お褒め頂き光栄です(^^ゞ
毎日「同じ空」って思っていても、毎日違う風景を見せてくれるんですよね。
娘の方が上手に撮るんですよ、携帯なのに・・・。
でも母も頑張りま~す。
by 季流 雪 (2010-07-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け混在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。